ピラティズジャパンは長く、楽しく、エクササイズを続けて頂くためのサポートを致します。

PILATES JAPAN ピラティズジャパン

ご予約・お問い合わせ:092-752-8840

ブログ BLOG

ブログ

NEW クリニカルリフォーマーwithタワー 入りました。

こんにちは。

 

今日はず〜っとこんな感じで 

雨・・・ シトシト系なんでしょうか?

まだ、梅雨真っ只中ですものね〜!

 

 

昨夜は、コミ天ラジオ

Body Innovation の桂くんのお声掛けで

出演させて頂きました。

久々のラジオ  楽しかった〜♪

 

 

私もかなり ガッチリしている体型ですが

流石に、しっかりマッチョな方の隣では

小さく見えますね!

 

ってか・・・

私は、こんなに小さいのか!! びっくり!!

 

 

 

さてさて・・・

こんなジトジトのお天気の日も

スタジオ内ではスッキリ爽やかに

動いて頂けます

 

見ているだけで爽やかになりそうな

マシンのカラーで

新入り君2つ

 

クリニカルリフォーマーが届きました

 

 

神楽坂のスタジオでこのタイプのマシンを

導入して使用しておりました。

とてもエクササイズの可能性を上げれるマシンなので

今回、福岡店にも導入

 

可愛いでしょ!

 

 

JAZZの音楽とともにスタジオ内に入り

JAZZの音楽と共に 私くし 組み立てました

 

 

 

ただ今、体験レッスンの受講枠も増やして

レッスン枠も増やして営業中!

 

 

モヤモヤした時には

PILATESやっちゃいなね〜!!

 

 

スッキリしますよ!

 

 

 

お待ちしておりますよ〜!!

 

 

 

 

KAORIでした。

 

 

«  | 一覧に戻る |  »
TOP