ピラティズジャパンは長く、楽しく、エクササイズを続けて頂くためのサポートを致します。

PILATES JAPAN ピラティズジャパン

ご予約・お問い合わせ:092-752-8840

ブログ BLOG

ブログ

ピラティス談義

こんにちは KAORIです

 

 

今日は少し陽射しも見え隠れしてて

少し暖かくて過ごしやすいですが

 

この後、お天気が少しずつ下降気味に

なるのかな?

 

 

また、週末は寒さが戻ってくるようですが・・・

 

 

夏女のKAORIは 寒さに対して

絶対!

 

「お帰りなさ〜い!なんて言わないからね!!」

 

 

でも、まだ1月ですもんね!

そりゃ〜 寒いわ。。。

 

 

 

先週の水曜日に北海道のピラティス仲間と

Facebook LIVE やりました。

 

 

3月の緊急事態宣言中も

東京のピラティス仲間と

インスタライブやってエクササイズを

紹介したりしておりましたが

 

 

コロナが流行しなければ

こんなに簡単に各地のインストラクター達と

何かをやる!なんてしなかったと思います

 

 

今回のLIVEは 北海道 スタジオ樋口の

校長:樋口敬勇 さんとの対談でした

 

樋口さん(ヒグミン)とはまだ仲良くさせて頂くように

なって3年ちょいかなぁ〜!

 

ですが、一緒に人体解剖実習に行ったり

同じグループで、お勉強したりトレーニングしたり

スタジオ経営の事とか情報交換したり

ヒグミンが福岡来てトレーニングしてくれたり

私も北海道行って気になるトレーニングツールの事

教えてもらったり

 

カーリングオリンピックチームと繋げてもらったり

 

本当に同じ歳の同志って感じで刺激を頂いております

 

ヒグミンが先週の談義をyoutubeにアップして

くれているので、ピラティスの事少し知りたい方

樋口敬勇 と 坂口加織の事少し知りたい方

 

是非、ご覧頂けると嬉しいです

 

 

しかも! ヨガ界のレジェンド

チャマ先生も ずっとライブ中に

コメントで参加してくださって!

 

本当に光栄でした

 

 

私は、身体を動かす事が

日常の当たり前の事になって頂けるような

そんな世の中になるように少しでも!

微力過ぎますが、私にできる事

ピラティスを広めて行きたいと思っておりますが

 

なぜ、そう思って、ピラティスを提供しているのか?も

ライブでは、お話しさせて頂きました。

 

youtubeはコチラから↓↓↓

https://youtu.be/UivQZxug1cA

 

ライブの後も反響はありましてね!

 

もう数年会っていないお友達とか

他ピラティス団体の先生方からもメッセージや

ご質問等頂いたりね!

 

 

なっなんと!

 

私の母も拝聴していたらしく

 

楽しかったよ〜!!ってLINE来てました

 

 

 

 

今は、まだ自由な行動はできなくても

自由な配信はいくらでも出来ますからね!

 

 

新たなチャレンジと 新たな思考の毎日です

 

 

刺激的な毎日です

 

 

色んなチャンスを有難うございま〜す!!

 

 

 

早く春にならないかなぁ〜♪

 

«  | 一覧に戻る |  »
TOP