ピラティズジャパンは長く、楽しく、エクササイズを続けて頂くためのサポートを致します。

PILATES JAPAN ピラティズジャパン

ご予約・お問い合わせ:092-752-8840

ブログ BLOG

ブログ

木曜日は MEN’s DAY !!

こんにちは  KAORI です

 

 

降り続ける雨で

九州各地 福岡・佐賀にも特別警報が出ております

 

一生に一度 50年に一度 にあるか?ないか?

と言われる 豪雨災害が

毎年のように起こっている 現状

 

人の力は自然の力には勝てないということを

実感してしまいますが

 

何かあったら、人は人が助ける

 

やはり 「人」の持つ力も大切ですね

 

 

自然災害の時は特に 勘を働かせる必要ってありますよね

適切な判断能力

そして 身体能力

 

これは直ぐに身につくものではないですよね

 

普段からの準備が必要

 

 

コロナ騒動から この自然災害の数々

 

 

自分の体をコントロールするのは

自分自身!だと 思いませんか?

 

大袈裟なことはしなくても良いです

ただ、普段から 少しだけご自身のカラダに目を向ける時間を

作って頂けると嬉しいです

 

 

生まれる前から 生涯を終えるまで

切っても切れない存在が 自身の身体ですから

 

 

今月から 毎週木曜日は メンズDAY!!!!!

となっております

 

その代わり 水曜日は レディースDAY!!!!!

 

 

メンズの皆様

女性がいらっしゃると気を遣うとの声を

これからPILATES 始めたい!って思っている皆様より

沢山の頂いたご意見でしたので

 

今回、木曜日を メンズDAY と致しました。

 

 

4人のインストラクターが担当しておりますが

もちろん! 男性インストラクターもいますよ!

 

 

この二人・・・

医療系には強い2人です

 

 

昨夜も この2人は 遅くまでスタジオに残り

情報交換・トレーニングしておりましたが

 

ま〜!! それぞれのキャラが面白い。

 

オモロイ お兄ちゃんと

クールな 弟 的な・・・・

 

ですが 本当に仲良くて

ずっと、爆笑してました

 

 

 

PILATES JAPANの4兄弟

長男 キョウヘイ (ホスピタリティーに長けてます)

次男 シュウヘイ(土曜日に担当する優しいイケメンイントラ)

三男 レオ (クールで真面目、丁寧な指導が得意)

四男 ニオ (生後4ヶ月でスタッフ全員を動かす最強な経営者)

 

ニオは在宅勤務なので スタジオでは皆様には

お会いできませんが

しっかりスタジオ管理は目を光らせております。

 

 

賑やかな PILATES JAPANで

自分を守れる健幸創り 頑張りましょう!!

 

«  | 一覧に戻る |  »
TOP