ピラティズジャパンは長く、楽しく、エクササイズを続けて頂くためのサポートを致します。

PILATES JAPAN ピラティズジャパン

ご予約・お問い合わせ:092-752-8840

お知らせ NEWS

お知らせ

CAITAC SQUARE GARDEN ”FUTSAL FESTA” 開催のお知らせ!

Contents

開催日

2020/12/13(日) 13:00~16:00
※雨天中止(当日の8:00までに判断し、中止の場合はご連絡いたします。)

募集チーム

10チーム(1チーム交代要員含む4名でエントリーとなります。)

参件加条

1チーム4人で参加可能。途中交代もOKです。お友達同士、ご家族、会社の同僚など、様々なチームを募集します!

タックル・チャージなどのラフプレーは厳禁です。お互いに配慮ができ、フレンドリーな雰囲気でゲームを楽しめる方を歓迎します。

参加費

1チーム ¥4,000-

※事前にスポーツ保険への加入を推奨しております。万が一、怪我や事故が発生した場合は応急手当などの初期対応のみ実施いたします。

試合形式
1試合10分制で実施します。参加チームのパワーバランスを見てグループ分けし、各グループ内での総当たり戦となります。
★女性やお子様が参加される場合、特別ルールとして1ゴールにつき+αのボーナスポイントが加算されます!

賞品

各グループの上位チームに、PUMAオリジナルの限定アクセサリーをプレゼント!

参加特典

参加者の方々全員に、プーマストア福岡店でご利用いただける10%OFFチケットをプレゼント!

Information

更衣室について

施設にはロッカー、シャワー室がございませんので、当日は可能であれば運動着への着替えを済ませた状態でお越しください。

コート付近に簡易的な控室を準備いたしますが、一度に大人数での使用ができない為、ご協力をお願いいたします。

観戦について

イベント会場は風通しもよく、感染症への対策も万全の状態で運営いたしますが、大人数での応援・観戦はお控えいただきますようお願いいたします。

シューズ使用について

ゲーム性を重視したイベントの為、サッカースパイクの使用は禁止といたします。

ボールを蹴ることができる、履き慣れたシューズをご用意ください。

申し込み・入金方法

参加ご希望のチームはお電話にて承ります。
その際に、①チーム名 ②メンバー全員のお名前 ③年齢 ④性別をお伝えください。

イベント当日の12:30までに、施設1Fのプーマストア福岡店にて参加費をご入金ください。

ご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先

【プーマストア福岡店】

Tel:092-401-0607  担当:江藤

福岡市中央区警固1-196 カイタックスクエアガーデン1棟1F(受付対応時間 11:00~20:00)

«  | 一覧に戻る |  »
TOP